Thursday 2 May 2013

Altstadt

写真があった方が楽しいだろうと思い、写真を撮ってきました。HeumarktとAltermarkt界隈、いわゆる旧市街というんでしょうか、Altstadt(old city)と呼ばれるケルンの中でも古い地域です。大聖堂の南側、ライン川に沿って趣のある建物、レストラン、カフェが立ち並んでいます。日本にはない色使いが楽しいですね。

石畳

Altermarktにある、Gaffel(ケルシュ)のバー

聖マルティン教会


14世紀に建てられた旧市庁舎

なぜか工事中です


セグウェイ軍団。ツアーがあるみたいですね。

ここ何日かスカッと晴れなくて、石の建物があまりよく写りません。

金曜にデュッセルに行く予定なので、また写真撮ってきます。


僕から以上。

No comments:

Post a Comment