Tuesday 23 April 2013

安くてヘルシーなもの

食品は基本的に安いので、夜は適当にスーパーで買ったものを料理すればなんとかなるんですが、お昼とか外へ出ている時に何を食べたらいいかわかりません。今日、こっちへ来てから初めてcurrywurstを食べましたが、こんなのばっかり食べていたら早死します。
ケバブ屋さんがあちこちにあるので、ケバブ開拓でもしようかと思います。安くて野菜たっぷりだし。この前同居人に連れて行ってもらった、Heumarktにあるケバブ屋さんは€3.5くらいだったかな。
ちなみに只今求職中であります。
僕から以上。

No comments:

Post a Comment